接骨院レセコンについて思う事

接骨・整骨院ならほとんどの院で使用するレセコンですが、当社のらいらいリザーブ「プラスレセ」も柔整レセコン機能(個人請求)が付加した予約・顧客管理システムです。
レセコン機能がオプションという、普通のレセコンとは逆(普通は顧客管理がオプション)なのが特徴です。

確実な保険請求と事務処理削減という事でレセコンは必要不可欠なのですが、もうそれだけではダメで売上アップのツールの機能があるのが今のレセコンです。
ただレセコンがメインの設計なので、最初から集客・売上アップがコンセプトの当社のらいらいリザーブとは異なります。
らいらいリザーブは、予約(ネット・電話・院内)から始まり、受付、保険施術や自費施術、自賠責施術、お会計、患者様フォロー、保険請求、会計データ連携までの一連の流れが、全て連動して一つのシステムで完結しています。
ここまで連動しているシステムは無いと思います。

さらに患者様の満足度向上がテーマでもあるので、その仕組みも特徴的です。
しかもリースではなく、リーズナブルな月額料金制です。(月額2200円からです)
システム内容と料金からすると自信持ってオススメできるモノなのですが、まだまだ知名度不足で知られていない、知る人ぞ知るシステムです。

すみません、システムの自慢ばかりで申し訳ありません。

実際にお試しできる、1か月無料お試しがあります。
Webサイトから、らいらいネットのアカウント登録で、すぐに無料で予約・顧客管理システムとレセコンオプション機能が使えます。
そこで、是非、実際に使ってみて欲しいのです。
良ければそのまま使っていただき、使わないならそのままでいいので。(営業等は一切ありませんのでご安心ください)

Webブラウザで動作するので、パソコン、Mac、タブレット、スマホとインターネットが繋がっていれば、どんな場所でもいろんな機種で何台でも利用できます。
これはやってみると、とっても便利でハマります。これも普通のレセコンにはない特徴的な機能です。
百聞は一見にしかずで、ぜひお試しくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

詳しくは、らいらいリザーブ「プラスレセ」で。