レセプト枚数が少ないからレセコン料金安くして!

柔整のレセプト枚数が10枚でも200枚でもレセコン料金が同じって、なんか損した気分じゃないですか?
「自費メインだから保険請求は少ないよ、安いレセコンないかなぁ」と思っていませんか?

悲しいことに、もうずーっと保険請求額は年々減ってきており、レセプト請求枚数も減っています。

保険請求だけでは接骨院経営もなりたちません。でも本来の保険請求できるケガの患者様が、そんなに大勢いるとも思いませんが。。

自費メインにせざるを得ないか、意図的に自費メインかは、接骨院様にかかってきますが、どちらにしてもレセプト請求はしなければいけません。

当社のプラスレセは、月の保険登録10件まで2,200円、50件まで3,300円、無制限5,500円(月額料金)となっており、レセプト枚数(保険登録件数)で料金を月ごとに変更できます。

だから、自費メインで保険請求は少ないという店舗様から、保険請求の多い店舗様までご利用いただけます。
ただ、保険請求がかなり多い店舗様は、普通のレセコンの方がレセプト印刷時間等、優れた点がありますのでそちらをお勧めします。

現在はやはり、自費メインの接骨院様に選ばれています。
良さを知っていただきたいから、最大1か月の無料お試し期間があります。
しかも、ネット予約や顧客管理まで付いてます。ぜひお試しください。

柔整レセコンオプション「プラスレセ」とは